夜なび vol.1

 昨日、埼玉へ『夜デートスペシャルなび』の、撮影に行ってきました。
二日間に分けての撮影だったのですが、今回はホテルで行われました。
 部屋の中には、マッサージチェアがあったり、ロデオボーイがあったり・・・
さらに好きなシャンプーや、好きな枕が選べたり・・・
いろんなサービスがあって、さすがホテル激戦区!といった感じ。
また、食事のメニューがすごく豊富で、しかも安い!
撮影のために届けられた、から揚げのいい香りが漂った中での撮影でした。。
 もちろん、撮影後においしくいただきました♪
 なぜか、TVからはNHK放送を映し、みんなでニャッキを見ながら、(笑)
ほのぼのと撮影。。
 モデルさんが、二人とも岩手県出身という稀なつながりがあったり、
次回の撮影で、遊園地のジェットコースターに乗りたいなんて盛り上がりながら、
意外と早く撮影が終わりました。
 夜のホテルの外観を撮らなくてはならないカメラマンさんを残して、申し訳ない
ながらも私達は早くも撤収・・・横浜の方から来ていたモデルさんは、2時間近く
かけて帰らなくてはならないようで、でも小旅行気分で電車も楽しいなんて
なんともポジティブな方♪
 次回のデートスポットの撮影が楽しみです♪
ジェットコースターには乗れるのでしょうか・・・
そして、蛍は見られるのでしょうか・・・(笑)
 『夜なび vol.2』で、ご報告できればと思います。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    「もちろん、撮影後おいしくいただきました」が、笑えました。
    何より、事件です!!この時期に忙しい。今日はオーダーの嵐♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください