運動不足。。。?

本日の担当のBABAです。
最近寝ても寝てもなかなか疲れがとれません。。。うぅ。。。(涙)
その上、太りやすくなったし、二の腕とかお肉がどこもかしこも以前よりも柔らかい。。。
考えて考えた結果。。。どう考えても「運動不足!!」なんですね。
ここ数ヶ月、まともに運動した記憶がない!!!これは大問題です!!!
結果。。。筋肉がなくなって太りやすく、お肉もぶよぶよ。
疲れやすいし、むくみも以前より。。。怖い!!!
やはり、素敵な女性に適度な運動は欠かせない要素ですよね。
ってことで、BABAはジョギングを再開しようかなと計画中。
以前ジョギングを週4~5回していたころは、体も締まっていたし、心も軽かった!!!
そう!!体だけじゃなく心にも多大なるメリットがあったのです!!!
最近暑いし、もうすぐ本格的に夏だし!!
心も体も軽く美しくね♪♪♪

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください