上海出張

本日戻りました。
留守中の土日はスケジュールの変更等で大変だったようですが、皆さん力を合わせて本日まで頑張ってくれていることを昨日知り、本当に感動しました。
凄い成長だと思います。
ありがとう!!
上海出張は無事終わり、今後の展開にみなさんの力をいただければと思います。

繁華街では資生堂さんの驚くほどデカイ広告があると思ってたらイベントやってました。


これだけの予算を使って、にぎわっていなかったのが気になりました。
上海では「DHC」が20代女性に大変人気があるそうです。
携帯も現地化価格3万円~4万円のものを平気で使っているそうで、拘るところにはお金を使うという購買意欲が経済の勢いを感じます。
車の販売数もついに世界一になったそうです。
他にも現実的な面で、様々なことを知ることができました。
しかし、無類のお茶好きである私には空港で急いで日本製のものだと間違って買ったジャスミン茶(サントリーのデザインとほぼ同じで・・・)の香が香料だったことが悲しかったです。
お茶の国がお茶に香料を入れるのか。
みなさんへのお土産はオーガニック(本当かどうかは知りません)のお茶(ウーロンorジャスミン)を買ってきました。
また日を改めて届けますね。
[#IMAGE|S1#]そして、私は絶対富士山登ります(お礼参り)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください