一皮剥けました

無事3日間に及ぶ、撮影が終了しました。
ストレスにも強く、心の許容力は狭くないと思ってますが、若干ホルモンバランスを8年ぶりに崩しました。
が、しかし更に自分の成長になりました。
最初に出来ると決めたことは何があっても最期までやり切れ!
プロジェクトを成功させる熱意があるなら真っ向勝負でいけ!
当たり前のことだけど、心を成長させるのは熱意だ。
そんな一皮向けた私は昨日下記の記事を読み感動してました。
日経ビジネスオンライン
長い期間、時間を酷使した努力を強いられ続けると「俯瞰的な視点とぶれない機軸をつくる」ことができるということでした。
1ヶ月ほど前に知人に「経営者としてぶれない軸がある」とお褒めを受けましたが、全く意味が分かりませんでした。
それがどれほど良いお褒めかようやく意味がわかりました、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください