充実した一日

“充実した一日が幸せな睡眠をもたらすように、
充実した一生は幸福な死をもたらす。”
by レオナルド・ダ・ヴィンチ
最近ず~っとサボってしまいました・・・BABAです[#IMAGE|S8#] 日曜日になってしまいましたが・・・アップしたいと思います。
今日はオフィス近くの公園で作品撮りをしてきました☆

モデルさんは以前から知り合いの方で、やっと作品撮りが実現しました!!
カメラマンさんのイメージを形にできたかな。。。?どきどき[#IMAGE|S53#] 久しぶりに作品撮りをして、やりたい事がわーっと浮かんできましたよ!!!
ブックも充実させないとだし、どんどん作品撮りをしていきたいと決意を新たにいたしました[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#] さてさて、その後はあまりに空腹だったためyamasakiさんとタイフードを食べに!!
いつも通りのグリーンカレー。今日も絶品[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#] そこにfuyumiちゃんも合流して
女子3人、hotなものを食べながら熱~いtalk(笑)
本日もお二方からエネルギーとパッションをいただきました[#IMAGE|S58#] forcequipeに入ってよかったな~としみじみ思います。
私は一応ヘアメイクをさせていただいていますが
やりたい事が多すぎて、夢も多すぎて、
「気が多すぎかなぁ・・・二兎を追うものは一兎をも得られないかなぁ・・・」
なんて地味に悩んでいたのですが
私がやりたい事は一貫してるんだなと、ふと今日思えたのです!!
「私は自分の手で何かを作り上げたい!!!」
今日は幸せな眠りが訪れそうです。
そして、死ぬ時は「幸せだったな」と思えるような人生にこの手でしたい!!
ちょっぴり熱くなってしまったBABAでした☆

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください