ただいま~~~

山崎さんに爆笑されるほど真っ黒になって帰ってきました!
加藤です!!
内容が濃すぎて、何から話していいことやら・・・
もう、忙しすぎのパンク寸前でほとんど覚えていません。。(泣)
でも、セブ島楽しかったですよ~~~♪
ただ、、、日本列島を縦断している台風に私はいち早くセブ島で出会ってまして。
飛行機で追い越してきたようで。
日本に帰ってきて、またお前かいっ!みたいな感じになってます。
そんな台風ちゃんのおかげで、むこうでは凄まじい風と、曇り空。
一瞬の晴れ間には、言葉を失うほどきれいな海がっ
透明で海の底がずーーーーーーっと見えるんです!
海には足首までしか入ってませんが。
足の甲にはサンダル焼けです。(ダサい)
そんなことより、、、
一流の方たちとお仕事ができて、本当に勉強になりました。
自分の力の無さと、少しは成長できてるのかも、と
いろいろ感じさせられた1週間でした。
誕生日を素晴らしい方たちと過ごせて、幸せでした。
まだ日本ロケが残ってます!
最後まで精一杯頑張ります!!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    加藤さんお疲れ様でした☆
    加藤さんの笑顔が早く見たいFUYUMIです。
    同じ台風を2回も体験するなんて!!
    めちゃめちゃレア体験ですね♪
    是非今度ロケの話聞かせてください!!
    ☆FUYUMI☆

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください