現状の確認

頭の中で未来を描いた新しいプロジェクトの基軸となるイベントが百貨店でスタートしました。
初日の数字は若干の変化しかありませんでしたが、明らかにヒシヒシ感じるのは周りのブランドが驚異を感じている反応。
何やっているかわからないが、お客様が凄い満足し、製品も買っていく…何やってるの?と、チーフは聞かれる。
楽しい!明らかにこの客流れ、見てれば何か起きると感じれるでしょ。
フユミ氏にも帰り際に、言いましたが、私が人生で一番明日が無かった夜に、ふと人生を振り返り一番楽しかったなと思ったのが、某メーカーの店舗運営を戦略・人事・運営を担当させていただき、数字を叩きだしていた、一番辛くていろんな感情と日々戦ってた時代でした。
今は、時代が巡り再びソレ(まだ数字は繋がってないが)と同じ状況にいる。
…更に過酷な状況からビックに成し遂げようとしている。
今、そんな時期を皆さんとは共有できていることを忘れないように、更なる高みを目指します。
皆さん、今って凄い貴重な瞬間を生きてますよ★

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です☆
    忙しい中、代表自ら店頭に立って頂き、ありがとうございます!
    私も日々新しい発見があってとても充実した毎日を過ごせてます。
    こんな素敵なプロジェクトの一員に入れていただき、またとても大事なポジションを与えて下さりありがとうございます。
    もちろん自分のためにでもありますが、期待に添えるように日々もっともっと成長して、会社の繁栄に貢献できるように頑張ります!
    FUYUMI

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください