最近LOVEなもの

ず~っと更新していませんでした・・・反省
(yamasakiさん、ごめんなさいっ!!!)
forcequipeで新しいプロジェクトが始まって、早1ヶ月半・・・本当に早い・・・
やっと時間に余裕ができてきました☆☆
とは言っても、まだまだBABAは至らない点もいっぱいで
周りにご迷惑をおかけする事も多いのですが・・・汗
もっともっとたくさんの方々に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います!!
まずは、新しく+F. style青山店のブログを作ってみました~
「?」な方はぜひ見てみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
+F.styleブログ
さて、本日の本題。
最近LOVEなもの。。。
①カレーライス
モーレツに食べたくなって突如夜中に作り始めちゃいました(笑)
食べ過ぎた・・・ヤバいです・・・
②ベリーウォーマー
カタカナにしただけで要は腹巻。
かなり重宝しています。職場がと~っても寒いのです。
BABAの腹巻はキャメル色・・・チラリしたらちょっぴり(かなりっ!!)恥ずかしい。
③フルハウスのDVD
かな~り懐かしいドラマです。でも、変わらずず~っと大好きなドラマ[#IMAGE|S53#] 英語のお勉強にももってこい[#IMAGE|S49#] 出勤前、帰宅後に見るのが日課となりつつある。。。
④SEX AND THE CITY the movie
これも大好きなドラマの映画版。NYに行きたくなる!!
ファッションのお勉強にもGOOOOOD[#IMAGE|S49#] 今回は特にウェディングドレスがいっぱい出てくるので楽しいです。
⑤羽毛の布団
BABAの快眠の源。気持ち良すぎて朝なかなか布団から出られません・・・涙
まだまだあるけれども、また次回にしておきます[#IMAGE|S1#] BABA

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください