ふかふかベットで・・・

 
  みなさま こんにちは 
  
  はじめましての五十嵐でございます [#IMAGE|S1#] 
  早々と12月も直前、朝の空気も随分冷たいです。
  寒さによわーい私、今年は新しい毛布とマイクロファイバーのふわふわ
  シーツをゲットし、早速昨夜から使ってみることに・・・
  ふかふか~!!! ヌクヌク! で、気持ちよく気絶しました~。
  ・・・が、夜中暑くて目覚めてしまいました。ちょっと早かったようです。
   んっでもまっ、今年の冬は少しあったかく寝れそうです。
 
   みなさまも風邪を引くことなく年末を迎えられるようお気をつけ下さい
   ませ[#IMAGE|S34#]   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください