自分で言う、頑張ってます。

今日は小言しかないです。
ここ3ヶ月間本当に精神的にも頑張ってきたと思います。
今ようやくホッとしています。
・・・そんなもんじゃなく、大声で泣き笑いしながら大の字で眠ろうと思うくらい、スッキリしました。
忙しいなんて、全然平気です。かかって来いくらい平気。しかし、精神的に辛いのはそろそろ勘弁・・・結構辛かった。
まぁ、まだまだではありますが、頑張ります。
最近は更に自分にかける時間はなく、髪もだいぶ伸びまして、くるくるっキュ。と適当にまとめてますが、今日加藤さんの現場にチラっと顔出していたら、「山崎さんショート似合いますよ」と言われました。
・・・・ガッツリ切ろうかな(髪)。
さっき古屋さんと電話で話してて、「イタリアのモデル事務所片っ端から回ってきます」と、古屋さん頑張ってた。
確実に最近の私には、新しいものを開拓しようと言う意志が全く消えている。
今は結構疲れているから、徐々にではありますが、夢ある人を育てていく立場ということを忘れず、心を燃えさせていきたいと思ってます。
今月からヘアメイクでもレギュラースタッフが増えます。
一生懸命、自分の出来ることを頑張りたいと思います。
あぁ、なんか小学生みたい・・・。
この前クライアントと喧嘩しちゃったし・・・・。
まぁ、しつこいけど、頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください