オススメの激安サイト

凄く久しぶりの更新になりますが、書くことがなくて&幸せ過ぎて、放置しております。
2ヶ月に一回、大きな催事、あとはヘアメイクの仕事頑張ってます。
先週はHONDA、健康食品、化粧品などの撮影、明日も撮影です。
急ぎでヘアメイクのアシスタントも募集したいと思っています。
先日の撮影でモデルさんにナイスな健康食品サイトを教えてもらいました。
COLLAGEN KiREi
モデルさんは【サラシア】がその辺りで販売しているカロリーカットのサプリより炭水化物のカット率が高くが凄く効くと聞きました。
しかも、そのサラシアは他のサイトでは高値なのに、このサイトでは激安で!!
届くのが待ち遠しいです。
味は激マズなので、私はオブラートに包んで飲もうかと思います。
モデルさんはお湯に溶かして飲んでました。水はなかなか溶けないようです。
久しぶりにナイスな情報が手に入りましたのでブログを更新してみました。
※私もモデルさんも、このサイトの回し者では一切ありません。私自身はお付き合いのある商品ですら、わざわざこちらでは紹介しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください