撮影+プロダクトデザイン

今日はお菓子の映像広告撮影なのですが、入り時間を間違えて1時半も早く到着してしまい、スタジオさんも居なくて&周辺は完全住宅のみの僻地でして、蚊に刺されながらブログを更新することにしました。

お世話になっております化粧品会社様へ打ち合わせに行った際、今伊勢半ミュージアムで開催中の香粧品プロダクトデザインの案内を拝見しました。

なんて素敵なデザインなんでしょうか。私にはこの色彩を見て昔の着物がしっかりイメージとして思い浮かびます。その色に西洋の形が合わさったように見受けます。最近は白・ピンク・黒と似たようなカラーのプラ製品ばかりで、瓶、缶そしてこの色彩のバリエーションは美術品の様で感動しますね。

これはかなり素晴らしい展示です、伊勢半ミュージアム行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください