撮影+楽してしまった。

昨日は今日は、泉谷しげるさんのヘアメイクを担当してました。

ご本人もおっしゃっておりましたが、日本一ヘアメイクが楽な現場でした。
ちょっとテカリを抑えただけで、あとはスタイリストさんが帽子などご用意があったので、何もやっておりません。
すごく良い方で、監督もカメラマンさんも「良い人だったね」と言ってました。
お会いできて嬉しかったです。

さて2月3月と働きまくりましたので、明日からは1週間ほどオフに入ります。
エレカシ.ミスチル.スピッツのプレミアライブに行ったり、姪っ子を東京に招待したので、いろいろ連れまわす予定です。

※昨日今日の現場で写真を撮ってないので、トップの写真は2日前の台場での撮影後に撮った写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください