撮影+自分の宣材撮る

今日は朝から四ツ谷で撮影で、お昼前までには終わって、2件目が千駄ヶ谷で16時からなので、オフィスで請求書作ったり事務作業やっておりますが、さすがに終わりました。
眠いです。

数日後、自分の宣材を撮るのですが、美容室に行く時間が無いとボヤいてましたが、美容室も四ツ谷なのでこの時間に行けばよかった、、、。
何で写真嫌いの私が宣材撮るのかは、後日お知らせ致します。

こちらは昨日の撮影現場のお弁当です。
一見シンプルに見えますが、銀座の懐石弁当で、歌舞伎の合間に食べるかなり美味しいお弁当です。
人生で初めて、撮影後に右手がずっと攣る現象がおきました。
王さんはいきなり足だけイメージモデルやってくれと頼まれて「マジかよ」と爆笑の日本語が出てきて、私もついつい「その日本語はこのタイミングで正しい」と教えてあげました。
結局撮りませんでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください