撮影+胃が痛い

先週の撮影先で、凄く可愛い子達がいたので写真をアップしようと思ってたのですが、6月は激務が続いており死んでました。

今日は往復3時間の移動でロケです。
そんな間にシロちゃん、クロちゃんのご紹介をします。

クロちゃんのお腹にはドラえもん風デザインで白い毛も生えてるので、兄弟かと思っていました。
しかし、近所の方に聞くところ「最初に白いのだけが居て、黒いのは後から来て、いつも一緒に居るようになったの」と、なんとも微笑ましい。
しかも人見知りゼロで凄く可愛い。


後ろに写り込んでいる方は知らない人です。
写真の人気スポットのようで、他に2組の撮影部と、2組の個人撮影がおりました。
猫撮ってるのは私ぐらいで、皆さん綺麗な風景撮ってます。

消化しにくいストレスで胃が痛い日が続きました。
いろいろ愚痴りたいけど、なんの解決にもならないので愚痴りません。
結論、凛として生きろとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください