デザイン画+オーディション

こちらは、来月お世話になる仕事のデザイン画で、ユミさんが書いてます。
めちゃ上手い!
仕事の為、再びこのメイクを週一で赤坂オフィスで練習しています。

その流れで赤坂オフィスで定期的に開催されているという焼肉パーティーに参加しました。
近隣の会社へ勤めている女性を中心に10人集まっていたのですが、忘却しないとやってけない人生ばかりでした。
それにしても、オフィスがここへ引っ越して来て5年は経ちますが、直帰型の私が知らぬ間にこんなパーティーが開催されてたんですね。

昨日は手違いで私が人生初のオーディションに参加してたのですが、たまたま同じオーディションだったプレステージで仲良しのカンナちゃんとベトナム料理を食べながら3時間も楽しいお喋りをしてました。
2週間前にも撮影終わりに3、4時間カフェでいろんな話してました。笑
※忙しいお店ではなく、ガラガラの暇な店ですし、大食いなみに食べ物や飲み物かなり頼んでます。

今年から少し人間らしくなった気がします。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください