デザインを一新しました。

名刺のデザインも13年ぶりに一新しました。
シルバーが派手じゃ無いところが凄く気にっています。

前のデザインはずっと飽きずに気にっていたのですが、今年に入ってから仕事面での自分のラッキカラーがブラック、ホワイト、ネイビー、シルバー。グリーンは駄目だと聞き、変えようかなと思いました。
明るい色調のグリーンは一番好きな色ではあるんですが、好きと合ってるは違うのだとか。

知人の名刺がオシャレに作られていたので、「のはら」の阿部さんをご紹介いただき、お願いしました。

凄く親切で丁寧で、子声で言いますと安いです。

デザインの訂正を一回お願いしても、前のデザイナーさんの4分の1の価格でした。

申し訳ないので、この名刺の良さをお知らせし、興味がある方は直接相談してみてください☆
※オーダーしても私に知られる事はないです。

のはら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください