E3Liveブルーグリーンアルジー

先日の撮影でメーカーさんから「E3Live ブルーグリーンアルジー」を頂きました。

久しぶりに凄く良いサプリを見つけたのでご紹介します。

個人的にはスピルリナが体調にわかりやすく影響があるので愛飲していますが、それを遥かに超える抗酸化パワーと、免疫力をアップさせる効果もあるという、食べられる「藻」です。

E3Liveのブルーグリーンアルジーは地球上で唯一オレゴン州のアッパー・クラマス湖に自生しています。単細胞の青緑藻類で、人工的な養殖はできず 水中のミネラルや太陽光のみで育つ100%天然の成分です。

アッパークラス湖の中でも、最も純粋な場所から採取し、エネルギーが強い時期に収穫。
そのもっとも強力なブルーグリーンアルジーを、最新悦の低温リフタクタンスウインドウにより製造することで、 栄養・酵素・色・味を壊すことなく、乾燥クリスタルフレーク化しています。

全ての必須アミノ酸、必須脂肪酸、体に必要な65種類の栄養素
カルシウムは牛乳の7倍、鉄分はほうれん草の23倍、タンパク質は牛肉の7倍、クロロフィルをスピルリナの3倍含まれているます。
一般的なビタミン系サプリは体内吸収率20%程度しか吸収されないが、98%の吸収率が1番の特徴です!凄い

撮影時は、飲んで20秒後には指の毛細血管の血流が一気に流れ始めるのが衝撃的でした。

飲み続けることでミネラルバランスが整って健康になるので、忙しい人ほどとってほしいスーパーフードです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください