完全回復+撮影

体調は10月の頭で完全回復しております。

取るものとったら、とにかく仕事が絶好調で沢山のヘアメイクご用命を賜り、ありがとうございます。

今日は先週からスタートしている車CMのグラフィック撮影に小松さんと来ております。

2時間も空きができてやることがないので、更新することにしました。

今月はCM撮影が3件も入り、他にもインフォマでも日数がまとまった仕事が多いです。

しかし、現場が重なってしまうので、今日明日のタレント案件は竹山さんにお願いしました。

竹山さんには先月のとんでもないトラブルを助けて頂いた為、心からのお礼で仕事の100倍返しと技術面で自分が教えられる事をいろいろ得てもらおうと、今月多めに現場をお願いしています。

先月のトラブルとは、出演者5名のヘアメイク+スタイリング衣装5名分(予備入れて10名分)の発注を頂いている現場でアシスタントが発熱で来れなくなったんです。

朝6時から誰か来れないか探していたら、迅速に対応頂き、救ってくれたんです。

発熱のアシスタントはコロナではなかったのですが、このご時世ですから現場に来られると迷惑ですし、恐いです。

来週はプライベートで数日休みをいただきます。そこまで鬼のスケジュールを頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください