忘れ物で4時間の旅+撮影

今日は早朝に東京を出発し17時には撮影が終わりましたが、22時過ぎにやっと自宅に帰って参りました。

何故かと言うと、午前中ロケに行ってた先の小田原に私物バック(財布、家の鍵)を忘れてしまい、取りに行ってました。

午後は他の移動先でロケをしており、皆さんから往復4時間の旅に同情いただきました。

ヘアメイク道具はあるのでホテルに泊まって明日現場行けば良いかな、着払いで送ってもらうと考えたのですが、財布がないからホテルに泊まるお金もないことに気づいて諦めました。※交通費はプロデューサーに借りる

ここ1週間は毎日、東京駅から電車で2時間ほどの場所ばかりで撮影が続きます。

二度と御免です。しっかり気をつけていきたいと思います。

こちらは木更津のロケ先でのランチ。9人くらいスタッフがいましたが、海鮮丼が1番人気でした。制作のお金で海鮮丼食べ、出演者の方からは御心付けを頂いてしまい、移動車ではずっとみんなでお喋りして、こんなに素敵な仕事あるのでしょうか。本当に感謝しております。

これも別件で九十九里のスタジオ。

そして明日も千葉のスタジオ。非常に珍しい流れです。

明日以降に備えてさっさと寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください