自分のペースが戻ってきた+撮影

ここ半年くらいは人間関係のトラブルが続きストレスで壊れかけたりしておりましたが、妥当な結果に収まって自分のペースが戻ってきた感じです。

日常が楽しくもあります。また成長できました。どこまで強くなっていくのでしょうか。

撮影していたスタジオは写真撮れないので御手洗いを借りただけの隣のスタジオ

撮影も先月くらいから広告系も戻ってきており、ホッとしております。

緊急事態宣言も明けたので小売も本日より再開しております。設営や営業はユミさんや阪中さんに手伝っていただき、一生懸命一人で頑張らなくても良くなりました。

しかし現場監督をやらねばならずヘアメイクの現場は竹山さんにお願いして、4日間の楽しい地方ロケもワンニャンが居る素敵な撮影も自分で行けないのが非常に残念です。

猫がいる現場なんて、、、、どれだけ私が行きたかったのか、、、。

写真だけでも送ってもらおう。

地方ロケには行けなかった案件の東京での撮影の美味しいお弁当+ケーキ付き

ブログを更新できるほど時間の余裕もできてきました。

皆さん本当に様々な支えを賜り、ありがとうございます。心の底からそう思います。

これからも目の前の仕事に対して一生懸命に、しっかり頑張って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください