来年の抱負+ビフォーアフター

今年はメイクアップブランド【マーシュ・フィールド】のお仕事が多かったです。

百貨店でメイクアップショーをやったり、動画出演したり、新商品のアドバイス、体験会の全国行脚など、技術や仕事の幅も非常に広がり、ありがたくお仕事させていただきました。

こちらの新商品ファンデーションブラシも企画から監修させていただきました。発売されて間もないですがメーカーさんから「2000本売れてる」と聞いて、ほらねと安心しました。他にも山のように売れる商品のイメージはあります☆

どんなことをやっているのか、どんなメイクアップなのかを、ビフォーアフターで少しお写真をださせていただきます。

↓白斑でお悩みの方のカバーメイク ビフォーアフター(左→右)

↓シミや肝斑でお悩みの方のカバーメイク ビフォーアフター(左→右) 

※ビフォーは一旦消すためにシミやホクロをオレンジ色に変えています。

黒色表皮腫でお悩みの方のカバーメイク ビフォーアフター(左→右) 

カバー力のあるファンデーションでもカバーしている範囲が多いのでマスクに付いてしまうのがお悩みでしたが、洋服にもつかないボディー用のファンデーションで仕上げました。こちらならプールに入っても大丈夫です。

今年はこのような仕事を通じて、お悩みをメイクアップで解決することは自分の使命だと確信しております。

来年からは少しでもお悩みの方がメイクアップを通じて、美容雑誌などのまやかしのその場しのぎのメイクアップではなく、ちゃんと役に立つメイクアップをお伝えするお仕事を増やしていきたいと考えております。

40代になり、人の役に立つ仕事がどれだけ自分の人生の豊かさになるかよくわかります。

CM広告の仕事も自分にとって非常にやりがいのある仕事ですが、それを生かしたお化粧の力をご提案する活動も頑張ってまいります。

2022年も誠にありがとうございました。2023も何卒ご愛顧の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください