猫誘拐か!?+撮影

こちらは私が猫の件で意気消沈している時に撮影現場のスタジオ近くで見かけた、素敵な合掌造に住まわれている猫です。

まず、先日告知に近い形で話にありましたハチワレ子猫集団ですが朝起きたらお母さんだけ残して全員消えてしまったそうです、、、。

お世話をされていた方の家の玄関横に小屋と柵を設けて1ヶ月半ほどになりますが、そろそろ乳離をできるほど成長したので病院に連れて行く話をしていたのですが、なんと、、、。

いつも本当に欲しい物は手に入りません。こんな人生です。

いいんです、仕事だけを頼りに生きていきます。

仕事ではヘアメイク業は激減しておりますので、今月末より化粧品の小売業を5年ぶりに再開します。日々ヘアメイクの仕事が終わってから鬼の量の事務作業をこなしております。

数年ぶりにご連絡しているにも関わらず、企業様から強力なバックアップを頂いており、本当に感動の涙が止まりません。

こんなに素敵なクライアントに恵まれていていることに感謝し、100倍返しの数字で御礼したいです!

ここ10年ほどは逃げに走り、近年の6年は結婚でもしようかと更に小さくまとまりかけておりましたが、完全に逃げの観念は消え去りました。

やってやろうじゃないかと。

来年まで待たずに、あぁ、あんたこんな女だったよね。と思って頂けるように大化けしてやろうじゃないかと。メラメラきております。

私らしい生き方って何だろうなんて、程度の低い考えは一切ないです。

今まで控えめにまとまってた自分はビックリするほど完全に消えましたので、自分のやりたいことを確実な実効性で実現させます。

来年は遂に商品開発もやりますよ。こんな物が売れない世の中でも何が売れるのかはずっーと頭にありました。これだけはどこの会社の会議でも話さないで自分の頭の中に留めておきました。長期的な経営に必要なことは会計能力と勇気だけと思っているのですが、こんなに勇気が戻ってくるとはビックリしてます。

熱くなってしまいましたので、こちらは私が6月から9月頃までヘアメイクの現場で使っている冷却グッズです。

ブルーのボトルは瞬間で氷を作ることができて、保冷剤が必要なくなりました。タオルもコロナ対策で使い捨てになっております。これがあれば夏場の撮影でもメイク崩れは全く怖くないです。

以上熱くなる話と冷くする話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください