クロネコ配送料を15%OFF+各100円引きにする方法

先月中旬からはヘアメイクの現場は小松さんや竹山さんにお願いし、小売業に集中しておりました。

トップの写真は設営時の荷量です。とんでもない量です。

無事東京会場は終了し、次は来週から広島へと移ります。

※広島へはPCR検査をした上で入らせていただきます。

小売業を再開したことで荷物も大量に送る機会が増えまして、今回はタイトルにありますように【クロネコの配送料を15%OFF+各100円引きにする方法】をまとめました。

まずは伝票は手書きではなく、店舗で印刷できる伝票にすると100円引きです。

この際にスマホで登録した伝票を印刷すると1枚ごとに送り先や送り主を一から入力しなくてはいけませんが、店頭の機械に会員ID、passを入力して印刷すると、複数枚を設定して印刷できたり、引き続き同じ伝票をワンタッチで印刷できます。

複雑ではありますが、店頭のスタッフの方でもここまでの知識ある方が居ませんでした。

こちらのカードはクロネコメンバーズカードです。

通常ですとこちらのカードで決済すると「ニャン!」という音がして10%OFFになります。

しかし、こちらのクロネコメンバーズカードBIGも無料で登録ができ、こちらでの決済で「ニャニャニャン!」という音がして15%OFFになります。

毎回思わず大爆笑してしまうほど、これらの音が大好きです。

知らない方は是非クロネコメンバーズカードBIGに登録してみては如何でしょうか。

チャージは最低5万円からですが、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください