小売プロモーション期間中in広島

2日前から再び広島入りしておりました。

撤去作業も終わり、ギリギリ最終の新幹線へ乗り込んだところです。

地方に来てよくわかることは東京の経済が「おまえはもう死んでいる」状態であること。

東京以外の地方は前年比超えしてる、、、。

早めに行動に移してて、本当に良かった。東京、こりゃ立ち直れんぞ。

広島では「いいから食べんさい食べんさい」とお弁当以外にも沢山の差し入れを毎日頂き、関係者の皆様温かく接してくださって、傷んだ心も随分と回復いたしました。

※お弁当以外は全て優しい方々からの頂き物です。ベースのお弁当がたまたま同じ内容でしたが、毎日レパートリーを替えてクライアントが用意してくれています。感謝

広島は2年前にプライベートでも家族旅行に来るくらい好きな土地でしたが、更に好きになりました。

「うちのバカほど生るキュウリでキュウリのキューちゃん作ってきた」と2人ほどから手作りキューちゃんの差し入れいただきました。

キュウリのキューちゃんの作り方も教わってきました。

本当に癒される。私もそんなキュウリ育てたい。また畑やりたいなー。

とりあえず数年ガッツリ稼いで、ベースは田舎で暮らしたい。

今頑張る目的はそれだけです。

今月は福岡と北海道と大阪に出店依頼をいただきましたが、今月はヘアメイクの仕事もやりたいので大阪だけで頑張ります。

秋からはしっかり小売も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください