土曜の丑の日の出来事♪

金曜日はHINAです☆
毎日お暑ぅございます~
昨日はネイリストさんの面接があったものですから、表参道の会議室へ。
面接の方は、とても感じのいい方でネイルの腕前も相当のもの!
ネイル一級試験を一度でパスしたという強者で、また一人強力なスタッフが増えたなぁとうれしくなりました☆
履歴書を拝見すると四国のご出身!
実はya-manも私も四国出身なので偶然なご縁にも感動しました!
気を採ってるとこういう“シンクロ”がよくあります(^_-)
面接後は、午後帯の一番日差しが強い中、Ya-manとうだれながらも精力つけなきゃと鰻やさんを探すも見当たらず、結局和食屋でさばの味噌煮定食。居酒屋の昼メニューってなぜかおいしいですね(^O^)
鯖で精力つけた後は、某フィルム会社が出した化粧品がなかなかいいと聞いていたのでまずはお試しセットを購入!
さすが、ya-man!化粧品の成分表をじっくり見て、これはこの成分だからいいとか、暫しレクチャーを受けたのでした(^^ゞ
使った感触?
とてもいいと思います。まだ初日ですが。。
CMの松田聖子ちゃんみたいになれますように(;^_^A
HINA☆彡

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私、ランチで鰻が食べられなかったので、ディナーでスーパー前でパタパタ焼いてた鰻を買って帰りましたよ。
    みなさん、青山の交差点近くにある『こころ庭』オススメです。
    若い頃毎日のようにランチ行ってた懐かしの店です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください