女だらけの銀座ランチ♪

金曜日はhinaです☆彡
夏の高校野球も終わり、腑抜け状態の私です。暑さも大分和らいで、過ごしやすくなりましたね!
先日、弊社のBA=ビューティーアドバイザーやヘアメイクの方々とランチをということで久々に銀座ランチをしてきました~♪♪
普段はメールだけのやり取りが多いものですから、実際会って話をするのは初めてという方もいて、非常にいい機会でした(^O^)
近況報告や美容業界の話。流れは気学の話へ!
確認ですが、気学は占いではないですよ~。
れっきとした学問なんです(^_-)
ブログで気学のことに触れるようになり、質問もされることが多いのですが、まだ私には鑑定能力がありませんのでm(__)m
鑑定できるようになれればなぁと最近強く思ってはおりますが。。。
一白水性の私は来月、再来月と南西・北東が採り放題!!
4月の南西以来ずっと採っていい方角がなかったものですから、フライングしそうな勢いで来月を待ってます(;^_^A
先日三島(私にとっては南西)のお友達に会いに行こうかと思ったら、私の8月は八方塞がりだったもので、えらく先生に怒られました(◎-◎;)
8月の南西なんて行くものじやないと!
それが打って変わって9月10月は採り放題だから、気学ってくりびつです(*_*)
秋の北東も寂しい気がしますが、何か楽しみを見つけに行って来ようと思います(^^)v
北海道、道東でいいところありましたら教えてください!
ビバ!気学!!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ケケケ、ラッキーな事に私も一白水性です。
    南西・北東ですね。
    チャレンジしてみます。
    ya-man

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください