オススメ会場情報

昨日はヘアメイク鈴木さんのブライダル現場へ同行していました。

場所はグランドハイアットでしたが、ホテル内の披露宴会場ではなく、初めてホテル内のレストランで披露宴を行なうということでした。
ブライダルの業務経験が長いほど様々な経験はしておりますが、「初めて」というのは大変嫌な予感がするのですが・・・・。

グランドハイアット、全然違いました!!最高でした!


レストラン側の担当者が仕切るのではなく、ホテルのブライダル担当のキャプテンが総指揮をとり、アテンドもホテル側のプロの方、レストランスタッフへの教育や打合せも念密にしてきた感が、大変伝わりました。
また、音響が最高でした。会場の準備段階から見ましたが、大きなスピーカーが運び込まれていました。
私の携わったことのある、都内近郊のレストラン披露宴ではトップクラスの音響と思います。
ここまでホテル側が責任もって徹底してくれて、ホテルの披露宴会場と変わらないサービスで、さぞかし持ち込み料(ヘアメイク等)も高いんだろうと思ったら、『無料』とのことでした。
マジですか!!!
ご新婦いわく、料理も大変美味しかったそうです。
凄い穴場じゃないですか?
会場:THE FRENCH KITCHEN

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください