コマーシャル撮影

はじめまして!
ヘア&メイクの藤川直樹です[#IMAGE|S17#] 以前『FEQ Beauty school』で講師をさせていただきました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今後も更に内容を充実させて、他にはないメイクアップ講習をしていきたいです。
さて、先日『某大手化粧品メーカー』さんの製品広告の撮影に行ってきました。
久々のスタジオワークに楽しさと緊張感と、、、程良いテンションで臨みました。
撮影では、いろんな出会いがあって楽しいです。
もちろん他のスタッフさんとの連携が何より大切です。
時間枠が限られている時などは焦ってしまうこともありますが[#IMAGE|S7#] そんな時こそ、チームワークですよね!
そして撮影を終えて、みんなで[お疲れさまでした!」というあの瞬間が好きです。
クライアント様にもご満足いただけたようです。
チーム・フォスキップの一員として、とても嬉しいかぎりです。
これからも、携わった撮影などを随時アップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
FUJIKAWA NAOKI

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    FUJIKAWAさん、はじめまして。
    ヘアメイクの現場、面白い事も沢山あると思うので、いろんな出来事アップしてみてくださいね。
    楽しみにしています☆
    BABA

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください