良い兆しだ

何か良い兆しがあります。
何か今までにこういう事は感じたことはないのですが、良い兆しがあります。
偶然か必然か何か恵まれていることを毎月確認させられています。
会社立ち上げ当初から恵まれてたけど・・・・
しかし、この恵まれた環境に本当に馴染んでしまうと、この先足をすくわれることは分かってます。
今までがそうだった・・・
先月から今は気合入れ期間と決めて
頑張ってきた自分には「ありがとう」と感謝するように、周りの支えてくれる人がいることに深く感謝し、
甘えてきてしまった自分には「甘えは捨てろ」と渇というか、現実的に甘えは全て捨てました。
最後に今週の富士登山で気合入れ期間を締めくくりたいと思います。
※スタッフと一緒に登山しますが、私が中心人物ではなくて皆が登るって言ってるから混ぜてもらってるだけですからね・・・。
昔はね、こんなに暑苦しくなかったんですよ。けど足元すくわれるうちに、自分に強くならなきゃと思ったんですよ。
一人で熱いだけなので、社員の皆さんご心配なく。

1 個のコメント

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください