最近のオススメ

今朝、届きたてのスキンケアです。

まったく仕事で関係はないけど、株式会社ナイアードの「朝摘みばら水」と「アルガンクリーム」本当にこちらの会社の製品好きでして。
三宿に住んでた頃、近所のボンラスパイユで売ってたのをキッカケに買ってみると、たまらなくバラの香りが素晴らしく感動した商品。
基本バラの香り(世に出回っている合成香料)は苦手なのですが、シャネルのココマドモアゼルの朝摘みのバラの香りは好きで、それが本物の香りで化粧水になっているなんて、しかも瓶にギュッギュッ!と朝摘みのバラを詰め込みまくった香りが本当にたまらない。
お肌と私が喜ぶので保湿以外の目的で、プレ化粧水として利用しています。
目元のちりめんシワ回避にアルガンクリームも良いです。
日中使う方は粒子の細かすぎるフェイスパウダーだとすぐ化粧崩れる可能性もあるから、ティッシュオフしてしっかりめのフェイスパウダーでメイクを仕上げることをオススメします。
※もちろん「ガスール」(泥パック)も長風呂の友です。
※仕事で関係している化粧品を書かず、全く関係してない所の商品書いててスイマセン。
こちらの製品を始めてネットで買ったのですが、
その際に知り得た「HANA NO IE」素晴らしいです。
私には未来絵図にしか見えません。
こちらに近い形で、弊社も現在検討しているのが「クラインガルテン」自然と共に生きる目的、人間らしさ、働く目的を見出す雇用システムを考えられないかと考えています。
・・・しかし、凄いケタ外れの数が契約待ちなのですね・・・。
次は先週末、中華街の日本小料理屋さんで隣になったお客さんから教えてもらったというか、私も知ってたけどスゴイ場所。
JR東日本都市開発がやっている「2k540 AKI-OKA ARTISAN」ここも凄いです。
と言うより、JR東日本!本当に凄い!!天才!ルミネも凄い!!と絶賛しております。
ガード下がこんなになっているのをご存知でしたでしょうか。
私はここに好きな帽子屋さんがあります。
場所がら上野美術館の企画と若手アーティストがコラボしてオリジナル製品を作ったりしているのも大変魅力的。
本当にJR東日本凄い!!開発事業だからなんて言葉で済ませたくない、まさかと思う場所の未来をもう知っている。私もこの辺りの地域はもっとクリエイティブになると思う。まだまだだけど、実際そうなってきている。
最後はタイ出張から帰って来てからの時期はピークで2日に一回は仕事帰りに行ってた岩盤浴屋さん。
二子玉川の「楽園」です。
今月、某製薬会社の撮影で使わせていただくことになりました。
感謝。通って良かった。
以上が最新のオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA