忙し幸せ

最近かなりの充実感でいっぱいのFUYUMIです☆
ずっと更新せずで申し訳ありませんです…汗
今日は個人的な話になりますが、
かなりモチベーションアップになった出来事を紹介します。
一昨日久しぶりに10年来の知人3人が私の家に泊まりに来たんです。
その時にその中の一人に言われたのです。
「FUYUMIのブログ(このブログ)、親が見て感動してたよ。FUYUMI頑張ってるじゃないってうちの家族みんなに「見て!見て!」って見せてたよ」
たしかこんな感じに言われました。
ってか嬉しいです!!
こんな私でもちゃんと成長出来てるんだ!
と感じることが出来ました。
ありがとうございます。
最近がむしゃらすぎて若干の息切れを感じていますが、間違っていなかったんだと自信がつきました。
さらなる飛躍を求めて、今日も走りたいと思います☆
いや~嬉しいです!!
Thursday☆FUYUMI

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください