リメイク部にて

先日、葉山芸術祭の時にも訪ねたリメイク部が恵比寿で開催されるということで、行ってきました。
今回のお題は『いらなくなった傘でコサージュを作ろう』でした。
縫い物・・・とは程遠い生活をまい進しております。
これ(傘)からコサージュを作ります。

何を作っているのか分からないほどの力技で、出だしの10分で針を曲げ折り、周りの方に恐怖を味あわせてしまいました。
先生は「皆さんの性格がよく出ています」と穏やかに呟いておりました。

先生もルールなしで、好きに作ってみようということで、最初は戸惑いましたが本当にオリジナルな物を作れました。
ジャン!

またまた、いがいと気に入ってます。
皆さんの作品を集合して撮影↓

と、いうわけでオフィスに戻り、1階の店舗にいた馬場ちゃんに無理やりつけました。

ふと1階に、からかいにいくと外されていましたが、付け直してあげました(ホホホ)
しかし、このコサージュの引き取り手は加藤さんにしました。
是非、今月末からの海外ロケで、南国の海でこの傘コサージュを写真集に取り入れるという、錦を飾っていただきたいです(ホホホ)
また、今日は朝から加藤さんと「馬場さんに彼氏ができた噂がある」という情報で盛り上がってましたが、さっきオフィスに帰ってきて確認しましたが、ガセネタでした。
クリスマス前ということで、最近のフォスキップはラブネタが多いですが、全てガセです。
ホホホホホ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください