ゴールデンスランバー

先日、知人に言われるがままに『ゴールデンスランバー』見てきました。
めちゃめちゃ面白い!!今やっている映画で一番面白いのでは!
と、↓全然タイトルと関係ない可愛いカモの写真ですが、久々の休日を文京区の公園巡りで過ごしてみました。
これは小石川後楽園のカモです。
園内で売られているエサをあげたら凄い笑顔で可愛かった。


春の息吹


やっぱり松

あっ、この辺りはようやく内容がゴールデンスランバーではないでしょうか。※言葉の意味より言葉のイメージで。
この公園の鯉は予想を10倍は超える大きさなのに、さらに予想を上回るどころではない池の主が表れました。※他の鯉と顔のでかさを比べてみて、本当に怖いぐらいデカかった。
凄いどんくさい鯉でした。


ククククク・・・凄い顔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください