やっぱり私は裏方がしっくりきます。。。

先週末行われた、LaDonna発売イベント!
当日来ていたお客さんから希望者を募って
メイク体験をして写真を撮ってもらおう!(?)
の、楽しいコーナーにヘアメイクとして参加させていただきました!
人前に出るのが本当に苦手な私。
何もしゃべらなくていいから、ステージに出るのを我慢すればいいから。と
山崎さんに何度も確認して、いざ当日!
ところが・・・
MCの方から、メイク中話を振るのでコメントしてください。と
なんともビックリな展開へ。
ただでさえ人前に出る事に緊張しているのに加え
いきなりの無茶ぶり!
本番3時間前からすでにパニックでした。
とはいえ、始まってしまえば腹をくくりステージへ・・・
つたない受け答えをしつつも、ヘアメイクが始まってしまえば
なんのその!
お客さんと話しているうちに原宿の大画面に自分が映っていることも
すっかり忘れ、楽しい時間に夢中でした!
1人1人とは短い時間でしたが
メイクやお肌の悩みを聞いたり、アドバイスができたりと
みなさんオシャレが大好きな方ばかりで
同じ時間を共有できたのがすごく楽しかったし
いい刺激を受けました☆
普段の撮影現場とはまた違う
見られる仕事もなかなかスリルがあって楽しかったですが
やっぱり私は・・・
※ちなみにあのピースの写真、私が激写してきました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください