美ら海水族館!


行ってきました(^∀^)/
…と言いたいとこですが、ウソです(笑)
これは銀座のSONYビルで見れる、美ら海水族館のサメちゃんたちです♪
今年の夏の思い出はこれくらいですかね!笑
そんなのは置いといて、若干の後ろめたさと得意の無精からblog更新を怠ってました(>_<;) 自分の不甲斐なさにちょっとヘコんでましたが、なんのその復活致しました! 今はただ、山崎さんと皆さんに感謝の気持ちしかありません…! お仕事なんですが、今月からコーディネーターとして山崎社長に同行しております! ありがたいことに、クライアントの方々がいい人たちばかりで(*>_<*) 慣れない業務に四苦八苦することもありますが、日々新たな経験をさせて頂いています☆ 来月からはカラーセラピーの活動もしてく予定です! 暑さに負けずがんばります!! 秋が来ないなんてそんな悲しい事言わないで~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください