想い、想われニキビ(.´ω`.)

おいおいおい…っ!
秋をすっ飛ばして冬ですかっ?!
って感じの気温ですね(>_<;) 気温の差が激しいので、皆さん体調管理にはお気をつけ下さいませm(._.)m 一昨日は、山崎さんのお知り合いの方の結婚パーティーのヘアメイクをして参りました! 花やしきを貸し切るというなんとも贅沢なパーティーでした☆

当然、乗り物乗り放題ということで張り切って全部乗りました♪
メリーゴーランドに乗る山崎さんを激写しました!
そして、ジェットコースターを本気で恐がる山崎さんが、とても新鮮でした(^_-)笑
花やしきは初だったので楽しかったです!
パーティーということで自分たちも、おめかししてみました★
ヘアーは山崎さんにやって頂きました!(ありがとうございました!)
メイクはセルフで(≧∀≦)

山崎さんに大好評な(笑)ツケマツゲでおめかししました♪
多少、束感があるのがお気に入りです☆
アイシャドーは王道ルナソル!(これは鉄板ですね☆)
最近メイクがすごく楽しくなってきました♪
では、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください