「カメラのキタムラ」美容セミナー後記

今日は企業からご依頼いただき開催する、美容セミナーを行っていました。
担当講師は我らの神「ナオミさん」でカメラのキタムラさんにご用命いただきました。

内容は『全身疲労回復セミナー』と題し、瞑想法・マッサージ・気孔と盛り沢山の内容で2時間半、ナオミさん喋り続けました。
企画は先方からの問い合わせに対し、私がナオミさんに相談無しで企画したものが通ってしまい、ナオミさんへの無茶振りでしたが、いつも文句言わずに「うんうん、わかりました~」とやってくれます。感謝

結果は大成功。
大変ご好評で、来月の話もいただき、帰ってきました。
あぁ~、楽しい仕事をさせていただきました。
嬉しいです。
感謝です。
ありがとうございます。
何よりいつもナオミさんと喫茶店で盛り上がる座談会が楽しすぎて楽しすぎて。
今日も楽しかったな。
男女問わず、雑学や文学や歴史の話に長けている方はたまらなく好きで、帰りたくないくらい本当に話が面白すぎる。
後ろに打ち合わせがあるので、泣く泣く帰るのですが。
追伸:フェイスブック、ツィッター全くやってないんです・・・。知人にもよく勧められるけど、フェイスブックが何かも良く分かってないです。
そして、私のiPhoneにアプリは一つも入ってません。使い方がわからない。
電話帳も一軒も入ってないし(入力方法不明)、会社のメールが転送されてくるのを見るか、奇跡的に音楽を同期できたものを聞くくらいです。
私生活も地味です。写真も苦手だし、メディアに出るなんて考えられない。1年前までは取材依頼もきていたけど、地味に暮らしてたくて断ってたし、本当に地味です。
これからも地味です。いつか誰かに社長をやってもらいたいです(笑)
こういう30歳の人間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA