撮影+自転車

今日は、百貨店のチラシ撮影でした。
私は、映像広告のインフォマか、百貨店関連の撮影が1番多いです。
今日は急遽カット数が3倍も増えたのに、14時には終了して、みんな大喜びでした☆

10年ほどお仕事をいただいております、キャスティングの池田さんから聞いた話では、私が8年間レギュラーでやって来た仕事に他社のヘアメイク事務所から営業が来ていて、相手側はかなり安い金額を提示しているようで、もしかしたら次回が無くなるかもと、、、、。
1回で18万円いただいているお仕事だったので、悲しいのですが、、、、、あれ、、、なぜ営業が来たかなと考えてみると、私のこのブログではないかと思いました。
いや、多分そうです。
このブログ見て、ココに営業かけようと知られたことが手に取るように分かりました。
だからあまり、何処何処で仕事していまーす。何処何処の制作会社やキャスティング会社がクライアントでーす。と書きたくないのです。
私を知らない人には信用になりますが、この時代WEBに取引先を記載するのは命取りです。
上記の案件に関しては私のミスです。悔しい。

お酒でも飲んで憂さ晴らしでもできたら良いのですが、付き合いや相当辛いことがない限りお酒を飲みたいと思わないので、今までは憂さ晴らしに困ったもんでしたが、最近はスポーツに恵まれた環境に引っ越したので、こんな日は自転車で爆走するに限ります!!30kmくらい走ってます。
今日もやってやりましたよ!クソー。
ランニングは7kmくらいは気が向いたら走っていますが、自転車はバイクの次に最高ですね。

DSC_3734

ちなみにゴール地点がこちらです。
こんな目的もあるので、往復30kmも楽しみに変わります。
右奥がお母さん猫です。先に子供にご飯を食べさせてくれてますが、チュール出すと飛んで来ます。可愛いです。

DSC_3729

10月からはテニスも始めまーす。

※続報です。上記に記載していたお仕事は何故かうちが同じ金額で生き残れました。泣けます(´;Д;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください