uuum様主催イベント

土日の2日間は売れっ子YOUTUBERイベントにヘアメイクのご用命いただき、3名で参加していました。

ヘアメイクの仕事は1人で向かう現場が多いので、みんなで携われる現場は本当に嬉しくて楽しいです。

今回のイベントに携わり、将来の夢にYOUTUBERを希望される方が多いのが理解できました。

UUUMの担当の方が私達の会話を聞いていて「自由ですね」とおっしゃっていましたが、確かに我々も自由で楽しいです。

しかしYOUTUBERの皆さんは、もっともっと自由で楽しくて自力で稼げる!羨ましい仕事だと思いました。小学校からの同級生とグループでお仕事されていて、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの方もいました。

みんなイキイキしていて、仲も良くて、楽屋も楽しかったです。

今回のイベントの「う祭」はチケットも抽選で来れない方も沢山いたようです。実際会場に来られた方も早い方は3時間前くらいから並んでいたみたいです。愛されてるなぁ。

ちなみに、実は私もYOUTUBEでチャンネル登録をしていて毎回凄く楽しみにしているチャンネルがありまして「ドラ吉&ネコ吉チャンネル」の大ファンです。

皆さん応援しています☆頑張ってくださ〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください