バックメーカー様撮影

先々月に担当したバックメーカー様の広告撮影がネットにアップされてたので引っ張って来ました。

この撮影では、夏場は灼熱のサウナになってしまう志木駅のスタジオで撮影したので、気が滅入るほど暑くて常にアイスノンで頸動脈を冷やしていたのを思い出します。

画質がめちゃめちゃ荒いですが、ちゃんとした画質の物を後日もらおうかと思います。

全体的に全くの未修正みたいです。

先週今週で撮影している新商品ファンデーションの撮影では、ちょっとした見落としも許されませんが、こちらでは30分でヘアメイク、ヘアチェンジは着替え入れて10分でやっておりますので、現場ではいかに臨機応変な対応と技術が問われるか日頃の丹念が試されます。

実は9月中旬から休みがない状態で毎日撮影のご用命をいただき、ありがたい状態です。さすがにメイクする人数が多い現場は食欲が無くなって夕方以降になると吐きそうです、、、。20代ではなかった新感覚です。コレか!(30代の疲労感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください