今年は「チェンジ」の年

著名な風水の先生から聞いた話によると、政治も個人も今年は「チェンジ」の年だそうです。
ちなみに去年は「隠されていた事が表に出てくる」年だったようです。
確かに当たってる。もりかけ、ゴーンさん、オリンピックやら色々問題出てきたような気がする。
で、今年はチェンジということで、2月以降変わっていくそうです。

画像はレギュラーでお仕事を頂いている、ファンデーション撮影の至れり尽くせりな控え室です。

インスタも3ヶ月前から「あー、更新しなくては」と思いながらやっと更新しました。
かなりめんどくさいです。イイネとかなきゃいいのに。

今年は個人個人にも起こってくるチェンジを楽しんで行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください