ダイエットの救世主

ダイエットで撮影現場におからケーキを持って行ってます。
こういうのを紹介する女性像に憧れない為、撮影現場では絶対に手作りとバレない様に包装して持って行ってます。

この日は朝8時から撮影だったので、入り時間20分〜30分前には入る私は5時起きです。

となれば、朝ごはんを食べててもお昼ご飯の前にお腹が空くのです。
そうなると、撮影現場に綺麗に並べてあるお菓子を食べてしまうのです。
それじゃあ、こちらを食べておいてお弁当のご飯もほんのちょっとで満足する様にする作戦です。
いずれにせよ、夕方には再びお腹が空くのでこれで落ち着かせています。

卵、オカラパウダー(微粒)、豆乳生クリーム、豆乳、はちみつ、てんさい糖(脱砂糖)を適当に混ぜるだけです。
ベーキングパウダーは無くても、膨らみはほとんど変わりませんでした。
味は英字通りです。
トースターで焼くと更に美味しいです。

以上、ネタがないので書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください