電話番号変更のご連絡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素はひとかたならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 このほど携帯リース会社からレンタルしておりました携帯を返却するにあたり、今まで使用しておりました番号は8月から使用できなくなります。

つきましては、電話番号が下記の通り変更となりましたのでお知らせいたします。

 お手数をおかけして誠に恐縮でございますが、電話番号のお控えを

ご訂正いただきますようお願い申し上げます。

                              敬具

              記

新電話番号  000-3919-0000 (真ん中の数字だけ変更となります)

          (旧電話番号  000-3705-0000)

変更日     平成31年7月31日(水)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10年前に会社へ飛び込み営業に来た、携帯のリース会社と契約してガラケーを使用すること早10年。

常にガラケーとiPadを持ち歩いており、スマホへ移行したいと思っても番号はリース会社のものですので変わってしまう為、踏み出せませんでした。

しかし、この度2年更新の契約延長をせず、番号を変える決意をしました。

今まで使用しておりました番号の真ん中だけ変わります。

お手数をおかけしますが、ご変更のほど、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください