撮影+熱海ロケ

今日は先月大型台風でリスケになった広告く撮影でした。

昨日は鉄道関連のCM撮影。

先週はファンデの撮影で熱海ロケに行ってました。とても高級な部屋に泊まらせて頂いたにも関わらず、写真はこれしか撮ってませんでした。現場では忙しいので、そんなもんです。

昨日現場が一緒だった仲良しのモデルさんも、カード会社のCM撮影でタイまで行って、朝3時起き22時まで撮影の日々で、ホテル前のセブンイレブンしか行ってないと言ってました。笑

というわけで、日々忙しく充実した日々を過ごさせて頂いております。

急遽プレステージのHP内のプロフィールにこのブログURLが貼られることになり、真面目に更新をしている流れではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください