やる事ない生活にも慣れつつある+撮影

こちらは今月担当した仕事です。

確認済みで、写真もSNSに出してオッケーの案件です。

仕事関連に聞いてみても、今月は9割や10割(0)近く売上減っていると聞いているので、業界的にもしょうがないのですが、恐ろしいです。

今月は本を10冊買って勉強ばかりしてますが、勉強や料理だけではさすがに暇でお菓子作りが楽しくなって来ました。明日も何か作ろうと思います。

こんなに時間を持て余す期間ですので、何卒皆さんが少しでもコロナだけに意識を留めず、様々な情報を自分で集めて先を見据えた行動を取れることを願っております。

今年の関東はコロナだけでは無いと思います。自分のアイデアと行動で乗り越えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください