ウィルス対策+撮影

6月は沢山お仕事を頂き、ありがとうございました。

先週は別件で1週間に2回麹町スタジオで撮影というイレギュラーでした。1日はCMの撮影で、ヘアメイク+スタイリストを担当しました。もう1日は化粧品の撮影。

テレビ系は差し入れ禁止ですが、どうしても仲良しのカメラマンさんがペリカンのパンが食べたいと言うので、引っ越して遠くなったのですが、差し入れを買ってきました。翌日も同じ撮影だったので、皆さまから感想を頂きましたが、独身の監督は1日で1本食べたそうです。笑

CMで担当した芸能人も12月まで国内海外含む公演は中止とのことで大変そうでした。

撮影後には電通さんがメイクルームに来て、UVライトでウィルス対策している写真撮られてました。報告書に記載するそうです。

私はこんな感じでUVライトにより、ウィルス含む殺菌処理を行なっております。公衆衛生上はこれを15分照射することにより99.9%が死滅致します。

他にはフェイスシールドも用意して、対策をしております。

7月も頑張るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください