美味しいお弁当+撮影

昨晩から今朝まで乗り物系のCM撮影でした。

こちらのお花は別件で2週間前の化粧品撮影後にもらいました。我が家で2週間過ごしてくれました。

またまた別件で仲良しのミホさんが司会の番組収録に行って来て、記念撮影も撮ってきました。撮り方から慣れてないことしてるの丸出しです。

他の出演者2名含め15分ほどでヘアメイクするバタバタの撮影だったので、メイクルームめちゃくちゃ散らかってますが、、、。

この収録ではグルメプロデューサーがいつも美味しいお弁当を用意してくれます。今回は「銀座十石」のお弁当でした。写真では伝わらないのが残念ですが、めちゃくちゃ美味しいです!煮物の出汁は昆布ベースの上品な出汁で、紅鮭はハラスも入っています。あまりにも美味しいので売ってる場所や値段調べたら1個1800円でした。高!

好きな仕事を出来ているだけで幸せな人生なのは間違いないです。まだまだ仕事を頑張って行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください