苗字変わりました+撮影

今日は飲料メーカー様の撮影ですが、6時間待ちという過去最大の待ち時間のため更新できております。

ヘアメイクの仕事は他の事務所も忙しくなっているようで、私も今年の2月から気がおかしくなりそうなほど忙しいです。

そんな中ではありますが、長年愛用してきた苗字が「松本」に変わりました。

毎日のように皆さんからお祝いを頂いて、結婚したことの実感に繋がってきております。

仲良しの方にはほとんど自慢し尽くしているのですが、なんと「松本 英子」は姓名判断で大吉を上回る大大吉だそうです!生まれ変わった気分です。笑

トップの画像は自分の感覚で明らかに予兆として「この人かも」と思った時の思い出写真です。

↓の写真は旦那様の写真をアプリで肖像画風にしたものです。私のお気に入りです。(外人じゃないです日本人です)

今月からはアシスタントを雇用し、若手をしっかり育ててあげながら、自分の幸せのために仕事量も考えながら少し調整していく考えです。

お引き続きよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください