この夏いかがお過ごしですか?

初めまして! 水曜日BA担当のInoueです。
私はロクシタンでも数少ない路面店舗で働いております。
ロクシタンは現在『ローズ&ラベンダー 夏のプロヴァンス』のプロモーションの真っ最中です! 毎日暑い日が続く中、ローズの上品な香りに包まれながらお仕事に励んでおります! ロクシタンでは約1ヶ月に1度のペースで続々とNew ITEMが登場します!そしてなんとスタッフのユニフォームもプロモーションの度に変わるのですw(°0°)w
私もロクシタン配属になって早5ヶ月。
5回のプロモーションと5回の衣替えを経験しました。
皆さまロクシタンにお立ち寄りの際は、New ITEMのCheckと共に是非スタッフのユニフォームもCheckしてみて下さいね!
さて、今年の夏は皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はONもOFFも有意義に過ごしております。
ちなみに最近のOFFは、軽井沢でテニスをして汗を流し、牧場や湖に行き自然と戯れ癒されたり、美術館に行ったり…
ONの日もOFFの日も日々新しい発見やたくさんの経験をさせてもらってます(o^∀^o)
皆さま、まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいませ!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    iいつもお疲れ様です。
    ローズのボディクリーム使ってますよ!
    香りが長持ちするのがいいですね。ボトルもかわいいし!
    軽井沢テニス。なんてセレブな響きでしょう!!
    生活の中に楽しみを見つけることは素敵なことですね。
    hina

  • SECRET: 0
    PASS:
    井上さん、オフの過ごし方凄い素敵ですね。
    かなり興味あります。
    今度話を聞かせてください。
    私、道オタクを見るのが好きなのですが、長野県は最上位にいます。
    素敵ですよね~。
    ya-man

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください